車でお越しの方 

 ※病院建て替えにより、駐車場に限りがあります。

公共交通機関ならびに病院シャトルバスをご利用お願いいたします。

明石方面(西)から

高速道路から

阪神高速「摩耶」で降りて最初の信号を左折して北へ走り、国道2号線に出る。

国道2号線から

国道2号線を東へ10~15分位走り、左前方に「東灘警察署前」交差点で左折、北方向へ阪急電車「御影駅」へ向かって、駅東側の高架下をくぐり抜け、すぐ左手の池(深田池)に沿って四つ角を左折。
(正面に消防署があります。)

車道に沿って山道をのぼる。3つ目の分かれ道の正面に「甲南病院」を左側へ(途中2カ所分かれ道がありますが、車道沿いに進んでください。)

大阪方面(東)から

高速道路から

阪神高速「魚崎」で降り、国道43号線「浜中」交差点を右折し、国道2号線へ。

国道2号線から

「御影中前」又は「東灘警察署」交差点から北方向、阪急電車「御影駅」へ走る。
阪急電車「御影駅」東側の高架下をくぐり抜けてすぐ左手の池(深田池)に沿って四つ角を左折。(正面に消防署があります。)
車道に沿って山道をのぼる。3つ目の分かれ道の正面に「甲南病院」を左側へ(途中2カ所分かれ道がありますが、車道沿いに進んでください。

駐車場について

駐車スペースは約30台分しかありませんので、できるだけ公共の交通機関をご利用ください。
駐車場は有料です。警備員がおりますので、指示に従って御利用ください。

※病院付近の道路は市バスが通ります。路上駐車はしないでください。